規定の模様でプリントされた「クロス壁」には演出できません

★湿気が多い、または乾燥し過ぎたお部屋が、思った以上に「居心地良く」なりました♪東大阪リフォーム
「調湿効果」でお部屋の湿度を、一定に保ちます。また断熱性があり、夏は涼しく・冬は暖かい「理想の室内環境」になります。
★お部屋の臭いが、こもらなくなりました。東大阪リフォーム
リビング・台所・トイレ・玄関など、気になるニオイを脱臭・吸着します。
★子供の事を思い「健康仕様のお部屋の環境」になりました。
子供さんが居るご家族などには、オススメです。東大阪リフォーム
★シックハウス原因の一つ「カビの発生」「ダニの繁殖」おさえてます。
★無垢の床板・木製の家具など、ウッドと相性が合いますね。
★部屋の「壁の広さ」に合わせた「バランス取れた、左官ゴテ模様」が素敵ですね。東大阪リフォーム
規定の模様でプリントされた「クロス壁」には演出できません。
★「部屋干し」でも一日で乾き、嫌な臭いもしません。東大阪リフォーム
★「壁紙」と違う「自然な味わい」に満足しています♪東大阪リフォーム